もうすぐ待ちに待ったGW☆我が家は神戸に帰ります♪内職求人サイトで内職探しました。

出産から1年ちょっと経ちますが、とにかくこの1年は半分以上実家で暮らしたかも(^_^)

 

私と王子は一足早く29日から。主人は2日から。

で、そのまま私たち親子は5月いっぱい実家でのんびり過ごす予定(^_-)-☆

(主人が理解ある人でよかった~~~)内職在宅ワーク.com「ママが頑張る内職」で自分にあった内職を見つけました。

今回ももう既に予定は盛りだくさん!大学友人たちと久々に琵琶湖でBBQを

したり、会社時代の同僚と会ったり。中高時代のお友達とも会おうかな~とか。

 

主婦の内職というサイトの話題でママたちで盛り上がって、ちょうど同級生の男の子がいるからなぁ。まだ赤ちゃん同士だからあまりわからないかもなぁ。内職好きなママが多いんですね。~ヽ(^o^)丿

帰り早っ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

小2の息子の帰宅時間はだいたい2時半~3時くらいなので、

そのつもりでいたら、

今日は1時半に帰ってきた!!

早すぎー"

 

そういえば、学校の先生方の研修だかなんかで、今週は4校時授業の日が

あったんだった(((^^;)

それが今日だったんだね。

 

娘の幼稚園お迎え時間まで

本日久々のマッタリタイムを過ごしていたのに、

1時間も早く終了です(*_*)

 

そして、すでにお友達も遊びに来てますっ。

給料日(o^v^o)

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやぁー、何とか一ヶ月乗り切ったなぁー(((^_^;)

一時はしんどかったけど、

今日お給料日ですっ!!(旦那のね)

 

毎月ハラハラ、ドキドキなんです。

上がったかな?下がったかな?って。

なんせ家族の生活かかってますから!!

 

でも・・・・・

来月から減給だとか・・・・・景気のせい(●`ε´●)

まだリストラされるよりはましだけどぉー。

 

だったら、休日出勤した分の休みくらいよこせっ(●`ε´●)"って感じ。

 

こういうときどこの機関に相談すればよいのでしょうか?